DECKS GW FESTA ガンバレ東北!がんばろう日本

人少ない(´・ω・`)

と言うかステージの設置位置とか、それぞれの出演間隔も問題アリだよね。

あとはこういったイベントの場合、ファンが前に行って通りがかった人に「何をやってるんだろう?」と思わせなきゃ行けなかったんだよね。みんなが後ろにいたらそりゃ目の前を通り過ぎてくわな。反省。

風邪ひいたって言ってたからちょっと心配だったんだけど、相変わらず声の調子は良さそう。

「You&Me」がアコースティックで初披露されたのが収穫だったかな。アコースティックなのもあるだろうけど、CDより全然良い歌声でした。

あとは「ラブレター」のCメロあけのサビでまた歌詞間違えたのはいただけない。今回ばっかりは思わず天を見上げてしまった(´・ω・`)

ライブ終了後は、エイリさんへのシナンジュ、早紀ちゃんに桜の写真を渡して、中野で配る用のCDと今日の着替え用のTシャツを購入。5/7の開演時間を確認して撤収。

さて、次回のライブは5/7、渋谷eggman。個人的にはバンドバージョンで歌声がどうなるか注目したいと思います。

どのバンドもオススメのバンドばかりが出演するのでお時間のある方は是非!

tokageセットリスト
1.You&Me
2.Hello
3.サクラ
4.ラブレター