tokageライブ@渋谷SONGLINES

2011年最後のtokageのライブを見に、渋谷SONGLINESにいってきました。いってきました・・・ってか、今も居ます(笑)

tokage3番手で登場。

エイリさんのアンプにトラブル(ガリ音+断線?)があって、早紀ちゃんもちょっとそれに引きずられた感じ。

ま、これもライブだよね。

セットリスト的にはオーソドックスな曲でまとめた感じ。

「雨色」は最近はアコースティックでやることの方が多いけど、バンドでもやって欲しいかなぁ。

あとはあれだ。早紀ちゃんには前やってたパーカッションを復活させて欲しいかなぁ。

色々手を出しすぎて、しっちゃかめっちゃかになるのはNGだけど、一つに絞ってやる分には全然OK・・・というよりその方が曲の幅が広がるはず。

パーカッション自体は良い試みなんだから、良かった部分は継続しよう。うん。リズム感も鍛えられるだろうしね。

まあ、気になった部分を除けば、声もしっかり出てましたし、去年のような不安はなくなりつつあるので、来年に向けて期待はできるライブだったと思います。

というわけで2011年の現場も無事終了。皆様、良いお年を!

1.Hello
MC
2.雨色
3.ひとつ星
MC
4.カレーライス
5.ラブレター
MC
6.真冬のRAINBOW〜キセキ〜