ポタフェス2013

vo.sakiとGt.eiriの二人でアコースティックでの出演。

相変わらずアコースティックだと調子いいなぁ。

綺麗な歌声が伸びやかに、そして心地良く響く。

むしろ声が出過ぎってくらいに(笑)

ライブ後、プレゼント渡しがてら早紀ちゃんとちょっと話をしたんだけど、来年は今年よりもライブ少なくなるとのこと。

いや、直接そう言われたわけじゃないけど、「ライブを沢山やることが良いことではない」と言ってたので、つまりはそういうことなんでしょう。

まあ、先に言っといてもらえれば覚悟もできるし、何が何でもtokageのライブの日は予定を空けられるもんね。

自分には早紀ちゃんを信じること以外の選択肢は用意できないので、またその歌声を聴ける日を心待ちにして、来年を迎えようと思います。

tokageセットリスト
1.ラブレター
MC
2.Garden
MC
3.カレーライス
MC
4.BEAT!BEAT!BEAT!