ドリ娘。コン中野公演2日目

今日は夜公演のみ参加。
12列ちょい左で東急さんと連番。右前にメピラス先生。
どうやら、それ以外にも紺マコ界隈の人が近くだったらしい(ノ∀`)

今日の夜公演はメンバーもところどころ声が出てない感じ。さすがにお疲れだったのかなぁ?


相変わらずメドレー前の2曲からの流れが死ねるwww
メピと×印を出したりするのとか懐かしい(ノ∀`)
メドレー終わった後のドラムの音はある種の絶望感を感じます(ノ∀`)
2人MCがなちまりだったことに高まったけど、次の曲からのペース配分を考えてて、全く記憶に残ってません(ノ∀`)

終演後は昨日の疲れも重なって、とんでもない疲労感。去年の夏ハロC.C.レモンのときまでとはいかずとも、しばらく飲み物や食べ物を受け付けない状態になってしまうとか(;´∀`)

まあ、あのときほど状態は酷くなく、しばらくしたら元にもどりましたが。

今日はしっかりと足とかマッサージして少しでも疲労を残さないようにしたいと思います。

明日は急遽きっかの映画見に行くことになったから、映画の最中に寝ないようにしたいとな(ノ∀`)