ドリ娘。コン中野公演一日目

昼4列、夜5列( ´∀`)
どちらも中央よりで非常に観やすかったです( ´∀`)

今回のこのコンサートにあたり期間限定ヤグヲタ復帰しましたが、ヤグチで推しジャンしたのは今回が初めてです(ノ∀`)

ネタバレはしませんがとにかく楽しすぎた。特にメドレー前の2曲からの流れが死ねるwww

基本的に昼も夜もヤグチときどき小春でした←

ヤグチの「まり」ボードに対する苦笑いが忘れられません(ノ∀`)

あとは夜公演の小春の土下座www

あと、夜公演退場するときにPA席に居た夏先生からの爆レス貰って高まった←

明日は夜公演のみですが、思い残すことのないよう楽しみたいと思います( ´∀`)