tokage3周年

正直「よく続いたな」って感覚はほとんど無い。

続くべくして続いてる気がする。

対バンをすればかなり良い評価を受けてる。力は間違いなくあるし、メジャーでやっていてもおかしくないとまで言う人も多い。

自分はメジャーに行く必要はないと考えてるので、それは置いておいて。

とりあえず、ワンマンをやれば人は100人は集まる。
その集客力を普段のライブに還元すること。

何ていうかあとはもうきっかけだと思うんだよね。
または、いかに効率良くファンをつかんでいくか。

系統の似ているバンドと対バンをする。
大きな会場でのライブをする。

これだけでも多分かなりのお客さんは掴めるはず。でも、それプラスアルファがあればその勢いはさらに加速する。

そんなことを思っていた矢先、今年の1本目のライブを見て、今年の活動への期待は見る前の何倍にも膨れ上がった。

tokageの活動は既に自分の想像の域を超えてる。不安でもあり楽しみでもある。


tokage3周年おめでとう。