tokageの時間ですよ〜!?☆#6

10分過ぎからネットワーク断とか(;´Д`)
中断まで覚えている範囲で箇条書。誰かフォロー求む。

  • tokage初ライブから3周年たちました!
  • ・・・が風邪で喉をやられてるらしい
  • 一日熱が出たがインフルエンザじゃなかったとのこと
  • 「早熟」を最初に聴いたときは衝撃だった→アレンジの話
  • ライブでの「雨色」のワイパーや「ラブレター」の指差しの話
  • 金髪を辞めた理由は「放課後blue」ができたくらいの時に、「この曲を金髪で歌うのはイメージできない」かららしい

んで、成人式の話をし始めたところでネットワーク断。続きは↓
http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179643687.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179643687

・・・むしろ復旧後より復旧前の方が話としては面白かったんだけどなぁ。こっちのアーカイブは公開は難しいのかなぁ・・・(´・ω・`)