モベキマス 中野最終

夜だけ入ってきました。長くなるので箇条書で(ノ∀`)
あ、ちなみに思いっきりネタバレしてるので注意(ノ∀`)

  • 開演前にシャッフルコレクション生写真Part2を探しにバトルフィールド
  • 手持ちはれいな(トレピポ)、雅(トレピポ)、梨沙子(コレ生写)
  • れいなで見事真野ちゃんをゲット!
  • まあ、この手持ちで交換できないわけがないか(ノ∀`)
  • いつもの場所でみんなと談笑
  • そこそこに入場。
  • 席は1階1列右サブセン中央寄り
  • さぁ、頑張るぞー!と思ったら・・・
  • 買っておいたはずのポカリがない(汗)
  • そのまま開演
  • と思ったら緞帳が上がらない(ノ∀`)
  • ナイストラブル!
  • 必死にポカリを探す。
  • 椅子の下にポカリ発見(ノ∀`;)
  • 最初のMCで真野ちゃんからウインクきた(*´∀`*)
  • 「ちょうだい」→「お願い」にして良かった←
  • スマイレージは花音で飛んでみる←
  • ラブパラは真野ちゃん振り
  • ラッキーオーラ真野ちゃん振り
  • ℃-uteは岡井ちゃん中心で。
  • 都会っ子は未だに振りを覚えられない(´・ω・`)
  • MC中に花音にウインクをお願いしてみる←
  • やってくれたのかどうかよくわからん(ノ∀`)
  • ベリのときのひな壇が酷すぎる(ノ∀`)
  • マノピアノはじっくり聴く
  • スマイレージは花音推しで←
  • 娘。でオレンジT装着!←
  • 結局娘。が一番振りコピできる俺!
  • Ambitiousは個人的に一番高まるわぁ・・・
  • 気まプリは振りやってると楽しいね!
  • 娘。終了→真野ちゃんが出てくる前にオレンジTを脱ぐ←
  • メドレーは相変わらず死ねる(泣)
  • まっさらはやっぱ楽しいなぁ。
  • なんちゃって恋愛はイモ掘りが楽しい
  • JUMPからの流れがもう凶悪だよね(泣)
  • 青春ソングは・・・ごめん、ちょっと水分補給させて!(泣)
  • 流星ボーイも振りが楽しい(´∀`)
  • ウィアラは隣のヲタよりも滞空時間長く跳ぶことを意識(何
  • まだまだ俺も大丈夫だな(何
  • まあ、サビはヘトヘトだけど(ノ∀`)
  • 青空で目の前のエッグからもウインクゲット!←
  • 今度からボードのネタに追加しておこう←
  • いやー楽しかった(*´∀`*)
  • ホント良席厨で申し訳
  • 5人で広島風お好み焼きやで呑み(?)
  • YouTubeでの幼児の「チャー」に大爆笑(ノ∀`)
  • 踊ってる女の子は今すぐハローに入れるべきだね!(何
  • 4thいきまっしょいは名盤
  • 22時頃に退散
  • 帰り道、栞菜の声が聴きたくなって、℃-uteの4thアルバムを聴いて帰る
  • 俺、かなり栞菜推してたんだなぁと今更自覚する
  • そんなこんなで帰宅