音楽ガッタス@日本青年館 二日目

色々あったので箇条書で(ノ∀`)

  • 開演時間が30分早いことを知らなかった俺。
  • ギリギリに行動してたら完全にアウトでした(苦爆
  • 昼公演、東急さんと2階F列左サイドで連番。
  • 位置的には昨日の位置をそのまま上に上がった感じ。
  • 立ち最前はE列だけど前の人が座ってて視界良好(・∀・)
  • 開演。
  • 前の方の人に愛想のいい紺野さん。
  • 紺野さんに反応もらってるヲタに軽くイラッとくる(苦爆
  • 終了。(早
  • 終わるやいなや夜チケを探し始める俺(ぇ
  • 最前のチケに入札(ぉ
  • まあまさか落ちるわけないだろうなー。
  • どうせ出品者都合で取り消しになるだろうなー。
  • 17:10になってもまだ終了せず。
  • 17:20オークション終了。
  • ・・・最前が有り得ない値段で落ちた(苦爆)
  • 急いで取引ナビ。
  • めっちゃ焦る(;´Д`)
  • 3分前に出品者との取引完了。
  • ヲタダッシュして会場内へ。
  • 急いで荷物チェック&チケもぎり。
  • ちょうど中に入った瞬間に暗転。
  • 席にたどり着いた瞬間に1曲目開始。
  • 単独コン人生初最前。
  • 最前左サイド。
  • とりあえず荷物と上着一枚だけ置いて必死で振る。
  • 紺野さんパートでは必死で推しジャン。
  • 二曲目終わってMC中に更に上着脱ぐ&荷物整理。
  • ようやくライブを見れる環境に(苦爆)
  • 紺野さんの目は昨日に比べればかなり良くなった感じ。
  • 心の準備が無かったためにオロオロしながらどんどん過ぎてく時間(苦爆)
  • 気がついたらライブも終盤。
  • (帽´Д`)/|紺野|
  • 川o・-・)ニコッ
  • 完璧な笑顔キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
  • もうこれだけで満足です(泣)
  • 終了。
  • もう左サイドでやり残した事はありません(泣)
  • どせーsanら5人でステーキ食って帰宅。
  • 「もう少し経験積んでから最前入りたい」
  • そして17日夜のチケを物色中(笑)

いやー、まさか最前入れることになるとは思いませんでした。最初はネタのつもりで入札してたんだけど、まさかあの値段で落ちるとは。まあ、自分の中でのチケ相場が下がってしまって入札にためらうと言う弊害が出てきてしまっていますが(苦爆)

完全に逆サイドで眼帯で死角になることも多かったけど、あれだけ近くで歌って踊ってる紺野さんを見れたのは初めてで。やっぱり歌って踊ってる紺野さんが好きなんだなーと再確認。

心残りはあと10分早く入れてれば右サイドの人と交渉したのになーってことぐらいです(ノ∀`)

来週も入りたいけど、中々右サイドのチケが無い・・・。どうなりますことやら。