紺野あさ美FCイべント 一日目 箇条書

  • 午後半休とってサラッと行こうとしたものの、結局会社を出たのは17:00過ぎ(苦爆
  • バスツアーの同部屋の方々と遭遇と言うかグッズ列で隣に居た(ノ∀`)
  • とりあえず、グッズは自重←
  • 8さんたちとも合流して入場。
  • 席はA列20番つまり最前中央。まあ権利ですので←
  • 開演。
  • Do it!Now」の曲に合わせて紺野さん登場。
  • 紺野さんキャワー
  • グッズの衣装そのまんまでほっそい脚がまぶしすぎる←
  • まずは「涙がとまらない放課後」を歌う。
  • 魅惑の最前タイム(*´∀`*)
  • 紺野さん一人で進行するも、ガチガチすぎ(ノ∀`)
  • それにつられて自分もヒヤヒヤしてた←
  • 紺野あさ美秘蔵写真館」
  • ハワイの写真は逆光だったけど、主張の強い部分で紺野さんだと判断できた←←
  • アロハロに出てたパンケーキはその後水着撮影だったから食べたフリだったとか(ノ∀`)
  • いつまで経っても緊張はほぐれず予定より10分早く進行していしよし登場(ノ∀`)
  • 梨華ちゃんが面白い(ノ∀`)
  • 「PVで振り返る紺野あさ美の歴史」
  • PV集は過去に所属したユニットから。
  • ( ^▽^)<やじろべぇの振りとか覚えてる?
  • と言うことで振りをやり始める川o・-・)と( ^▽^)
  • そう言えば紺野さんのやじろべぇの振り付け生で見るの初めてだ(ノ∀`)
  • 「お元気ですか?紺野さん」
  • さゆwww
  • ミキティが意外とまとも(ノ∀`)
  • のっちがあらゆる意味で残念(褒め言葉
  • あらいずみるいさんからの直筆イラストキタ――(゚∀゚)――!!
  • 今までに見たこともない川o・-・)のはしゃぎよう(ノ∀`)
  • 「恐怖の暴露大会!!」
  • 肉をブロック買いとか、ガッタスの合宿で行方不明になったと思ったら食堂で鍋つついてたとかホントに食べるの大好きだな(ノ∀`)
  • いしよしと紺野さんの3人で「I WISH」
  • 最初と最後は意味でヒヤヒヤした(;・∀・)
  • ガッタスの映像をまとめたDVDが発売とか(・∀・)
  • 2人が退場して1人でメドレー。
  • 「愛のバカやろう」→「100回のKISS」→「ピッタリしたいX'mas」
  • サンタさぁぁぁぁぁぁん!!!(何
  • 紺野さんからのメッセージ

ファンの皆さんへ

2001年に、モーニング娘。に加入しました。アイドルとして、がむしゃらに精一杯走ってきて、卒業して、大学入試に奮闘して、また活動復帰してと、いろんなことがありました。そして今、2010年です。来年、2011年からは、また新たな世界に足を踏み入れていきます。モーニング娘。で、ガッタスで、タンポポ、カントリー、各ユニットで得た経験、ひとつひとつが貴重で、今の私を作ってくれているものだと思っています。

たくさん泣いたことも、悩んだこともありました。歌えない自分が嫌で泣いたり、コンプレックスが多くて悩んだり、メンバーの中にいて『自分には何ができるんだろうか』と考えたり、あとは、大学に行くと決断したのも、決断に至るまですごく悩みました。でも、その経験すべてに意味があって、その経験があったから、今の私があるんだと思います。

つらかったとき、支えになってくれたのも、楽しい時間を、一緒に楽しんでくれたのも、ファンの皆さんです。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん、どうもありがとうございました。

紺野あさ美

  • まさに「これが涙。泣いているのは私?」状態な自分(何
  • 最後の曲は「何にも言わずに I love you」
  • 後ろのスクリーンに映し出される、徐々に昔へと歴史を遡っていく写真が更に涙を誘う。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 終了。
  • 最後のイベントを最前中央で見れて感無量。
  • 最前なだけに握手はあっという間に自分の番に(苦爆)
  • おい!最初の奴、もっと粘れ!(泣
  • 2往復目いけるかどうか微妙な長さだったので、簡単に。
  • (帽´Д`)<色々伝えたいことはあるんだけど・・・
  • 川o・-・)<・・・
  • 二人の間には永遠とも言えるなんちゃらが(何
  • (帽´Д`)<ありがとう。・・・また明日ね。
  • 川o・-・)<ハイ!
  • 言葉は要らない。見詰め合えただけで満足(*´∀`*)
  • そんなわけで外へ。
  • あっという間に外に出てしまったので寒い(泣)
  • みんなが出てくるのを待って、8さんとジョナサンで飯食って明日に備えて帰宅。
  • 明日につづけ!(ぉ