紺野あさ美FCイべント 二日目 箇条書

  • 午後半休とってゆったりいくつもりが結局17:30会社脱出とか(;´Д`)
  • 入場。
  • C列左サイド。
  • 目の前に席がない(・∀・)
  • これってある意味最前じゃね?(ノ∀`)
  • 基本的な進行は1日目と同じ。
  • 紺野あさ美秘蔵写真館』
  • 写真紹介するために自分の目の前に紺野さんが移動。
  • 何この神席。
  • しかも昨日より色々と説明が長い。
  • ここまで家族や大学のことを語った紺野さんは初めてじゃなかろうか。
  • 進行の書かれたファイルを置くためにしゃがんだり、ぶんぶん手や足を振り回す紺野さんを目の前で観賞(*´∀`*)
  • 暴れたりしゃがんだりすると脚がほっそいから隙間がかなり危険(ノ∀`*)←←←
  • ここで5期登場。
  • 今日は時間かかりすぎて怒られる(ノ∀`)
  • ガキさんが自由(ノ∀`)
  • 愛マコは更に自由(ノ∀`)
  • 『PVで振り返る紺野あさ美の歴史』
  • 浪漫 〜MY DEAR BOY〜」が流れた瞬間、俺涙目。
  • 思えばこの曲が俺の運命を変えたんだなぁ・・・(しみじみ
  • 特技と書かれていたトロンボーンも披露。
  • 何とかクリスマスを吹く紺野さん。
  • 愛ちゃんが吹いてみたいとか言い出す(ノ∀`)
  • まあ、音でないよね(ノ∀`)
  • そしたらマコも吹いてみたいとか言い出すとか(ノ∀`)
  • まあ、音が・・・出るとかミラクルすぎるだろ(;・∀・)
  • 一応、自分もマウスピースで音を出したことであるんでわかるんだけど、いきなりやって音が出るようなもんじゃなく難しいですはい。
  • ガキさんは持ち方がおかしい(笑)
  • 当然音がでるわけもなく(ノ∀`)
  • 『お元気ですか?紺野さん』
  • 会場名間違えるとかいい加減にしろヤグチ(ノ∀`)
  • のっちは相変わらず残念www
  • 二人だけで終わったんで、個人的にはまさか林原さん本人が出てくるんじゃ・・・とか勘繰る。
  • リナ・インバースが声だけキタ――(゚∀゚)――!!
  • 紺野さんが今までに見たことないくらい興奮しとる(ノ∀`)
  • 『紺野を語り尽しまショー!!』
  • テーマの中に謎の「64」の数字。
  • この時点で自分は「64」→「虫」であることに気づく。
  • 最後に「64」を選ぶとか。
  • この時点でもう自分は笑いを堪えてwktk状態(ノ∀`)
  • 川o・-・)<!!!!!!!!!
  • 予想通りの反応
  • 紺野さん以上にびっくりしてステージ放棄の愛ちゃん(ノ∀`)
  • マコガキが小学生みたいな行動(ノ∀`)
  • ホントに5期は面白いなぁwww
  • そんなこんなで5期で歌。
  • どうせ「好きな先輩」だろ・・・と思ってたらミラコーキタ――(゚∀゚)――!!
  • 紺野ヲタとしてのラスト推しジャンしといた←
  • 紺野さんに向かってファイヤー!
  • 紺野さんも自分に向かってファイヤー!
  • 何この爆レス
  • 紺野さんに対する運を見事に使い切った感満載。
  • メドレーは「大阪恋の歌」→「さくら満開」→「悲しみトワイライト」。
  • 大阪恋の歌」は想像以上に紺野さんのキーと声質がはまってた。
  • 1st音ガタコン時の紺野さんだったらもっと歌いこなせてたんじゃなかろうか。
  • 娘。の曲をこんなに歌ってくれるとかホントに感無量。
  • 紺野さん手紙朗読(内容は1日目と同じ)
  • 最後の曲は「何にも言わずに I love you」。
  • 間奏で5期登場。
  • 俺の涙腺決壊。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・。
  • マジで声を上げて号泣しそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 今までにないくらいボロボロ涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 終了。
  • 握手会。
  • ホントに最後だからか昨日より若干ゆっくり目。
  • 言うことは前日に決めてた。
  • (帽´Д`)<紺野さんはあしたからも・・・
  • 川o・-・)<・・・紺野です!
  • (帽´Д`)<ありがとう!大好き!
  • さよならは言わないことにしてたし、満足の握手でした。
  • 終了後、紺オフへ初参加。
  • とりあえず、自分はユニですぐ認識されるよね(ノ∀`)
  • 13人がかりの紺オフとか偶然にもほどがあるwww
  • 昔のハロモニ。をモニタで流してたんですが、紺野さんの行動に対する反応がみんな同じすぎるwww
  • みんな紺野さん大好きな人ばかりで多幸感に溢れたオフ会でした(´∀`)
  • 終電には間に合わないので会社近くの漫画喫茶へ。
  • 一日中、イベントのことを思い出しては涙目になりながら仕事。
  • 紺野さんの初の単独FCイベントは、めっちゃ楽しくて、たくさん笑って、たくさん泣いて、ホントに幸せな空間でした。
  • アイドル紺野あさ美のファンとしてはきれいに幕を閉じれたかな・・・と。
  • 紺野さんのファンで本当に良かったと思うし、すごく幸せな時間でした!
  • 以上!