音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベント with bayfm「ON8」

一回目のに入ってきました。
席は、N列右サイド・・・OTL
んでもって席へ行ったら席交換を交渉され了解してM列左サイドへ。

両隣が幅広い&左隣が武闘派っぽい風貌かつサンダルだったため跳ぶ事は振りも断念・・・OTL

イベント自体は30分くらい。短い。と言うかよっすぃと梨華ちゃんとのっち以外全くと言っていいほど喋ってない(苦爆)

まあ、無料イベだからこんなもんかーと思いながら握手会。

並び順は↓こんな感じ
吉澤 能登 里田 澤田 是永 紺野 仙石 石川
梨華ちゃん、仙石先生を「楽しかったよ。ありがとう。」で済ませ、いよいよ紺野さん。
少しだけ粘って二言ぐらいは言えました。そして紺野さん以降は記憶がありませんが、のっちは全く緊張せず「ドガドガ見てるよー」普通に握手(ノ∀`)
最後のよっすぃには一言「ツアー行きます!」と。

感想としてはやっぱり3000ptしかないよなーと(笑)。やっぱり流しがある握手だと伝えたいことも伝えられないし一瞬だし・・・。早く募集してくれないかなぁ・・・。このまま募集なしはきつすぎる・・・。