2006年を振り返る

5月

05/04 BARINK DORS@浅草クラウド
05/06 モーニング娘。SSA:夜・ちどーるさんと連番
05/07 モーニング娘。SSA:昼・A6ブロック4列
                         :夜・A1ブロック9列
05/11 ガッタス代々木第一体育館:8さんと連番
05/14 ℃-uteクイーンズスクエア:前の方の端っこ
05/20 安倍なつみ大宮ソニックシティ:昼・1階10列右サイド

紺野さん聖誕祭かなぁ、やっぱり。残された紺野さんが居る現場に出来る限り行きたいってのがあったんで、サッカーを見に行くのをキャンセルしてSSA全公演参加へ。どるさんとの連番は初めてだった上、席はスタンドだったけど、同じ推し同士だったのもあって、二人して踊りまくり飛びまくり。「女子かしまし」でレイナの「ナ」の字を思いっきり手を広げて出来るなんてありえないもん(ノ∀`)。誕生日コンは紺野さんのホントに嬉しそうな笑顔が印象的だったなぁ・・・。SSAのラストはピンだったけど、これ以上ないくらい楽しめた。娘。単独コンでは遣り残したことはありませんでした。
ガッタスも久々に行ったなぁ・・・。梨華ちゃんのお姉さんとお母様が近くの関係者席に居るってことで挙動不審な8さんが面白かったです(ノ∀`)。ガッタスは決勝まで行ったものの、宇津木に虐殺・・・OTL。決勝は紺野さん出なかったし、ちょっと不完全燃焼気味だったなぁ(´・ω・`)
そうそう、℃-uteのイベントにも行ったね。MMR君に誘われたのもあって行ってみることに。まさかハロプロで初めての握手が℃-uteだとは思いませんでしたよ(ノ∀`)。めちゃくちゃテンパってたけど、何か愛理と栞菜には伝えたいことをちゃんと伝えてるとか(苦爆)。ちなみに記念すべきハローで最初に握手した人は矢島さん。
なっちのライブは前日にチケ入手。まさか定価で手に入るとは思いませんでしたよ(ノ∀`)。久々に落ち着いた雰囲気のライブだったけど、それはそれでいいなぁ・・・と感じたものでした。