OVER RUSH JAM vol.1

tokage2007年ラストライブ。

やっぱりライブは楽しい。この時間がずっと続けばいいのにって今日ほど思ったことはありません。だから来年のライブまで覚えておけるよう目にこれでもかってぐらいに焼き付けました。

まさに今年の集大成と言えるライブでした。ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです。



うーん・・・今年のライブが今日で終わっちゃうのは、やっぱり寂しい・・・。

来年までが長いなぁ・・・。来年のライブ決まってるけど、一昨年の例があるからどうしても・・・ね。大丈夫だとは思うけど、世の中に「絶対」ってのはないからね。

でも、自分は早紀ちゃんをtokageを信じてる。

「また来年」その言葉を信じて。

そして、「誕生日おめでとう」と言って貰えるように祈っています(笑)

【tokage blog】

セットリスト
1.てがみ
2.早熟
MC
3.ペリドット
4.仲なおり
MC
5.雨色
6.looking for the star