tokageライブ@六本木morph

今年も残すところ、tokageのライブもあと2本となりました。やだなぁ、もっともっとライブ見たいよ・・・。

自分は今の早紀ちゃんのtokageのやってる音楽が大好きです。ストレートに気持ち伝わってくるし、何より早紀ちゃんが凄く楽しそうに歌ってるから。

そんなtokageのライブ見てるとホントに幸せな気持ちになれるんだよね。

そんなライブが今年はあと2回しかない・・・。寂しい・・・。

ま、だからこそ一回一回を目一杯楽しまなきゃなんだけどね。

今日の早紀ちゃんは最初「ちょっと声が枯れてる?」って感じた部分もあったんだけど、曲が進むにつれて、段々調子上がってきた感じだったかな。

喉があったまってきたところでの「チェリー」。不覚にもウルッときてしまいましたわ。「一年前のことを思って書いた」って詞がホントに切なくてね。ホントに早紀ちゃんのことを応援し続けてきて良かったなって。

んでもって、本日初披露の「雨色」。いやー何て言うか、eiriさん節全開って曲(笑)。アップテンポで最後は転調したりと今までにない曲です。サビのノリ方とかを考えるのが楽しみな曲かな。今回は様子見になっちゃったけど次回はもっと楽しまなきゃ損。

物販では久々にCD購入。3枚のCDを北海道旅行に行く、にい☆彡さんに託して帰宅。

さて、次はtokage今年最後のライブ。行かないわけにはいかないし、最っっっっっ高に楽しみます。


あ、そういやMCでの紹介だけど・・・「eiri」さんでいいんだよね?(笑)

【tokage blog】

セットリスト
1.仲なおり
2.てがみ
MC
3.チェリー
4.早熟
MC
5.雨色
6.looking for the star