tokageライブ@六本木morph

間違いなく今年一番のライブでした。声もすごくよく出てましたし、歌詞が大きく破綻することもありませんでした。この前blogに書いてあったカラーとトリートメントしたしなおした髪も良い感じ。

そして今日は何よりもココロをギュッと掴まれるかのように、ものすごく気持ちが伝わってきました。


前回のライブから5日しかありませんでしたが、反省点を即座に修正してくるところはさすがです。


まあ、調子に乗って危うくステージから落ちそうになったのには冷や汗をかきましたが(汗)。万が一落ちて来ても、絶対に早紀ちゃんを怪我をさせないように必ず受け止める自信さありますが、気をつけて下さい(汗)


てーか、早紀ちゃんちょっと痩せた?MILK FUDGEのときみたいな心配になるような痩せ方ではないんで、そう心配はしてないですが、レコーディング時に体調を崩すことのないように気をつけてくださいな。


ライブ全体の感想としては、この前披露した「あわつぶ」をやらなかったのは残念だったかな。まあ、多分いつものバンドメンバーではあまり合わせてないからなんでしょうけど。

今日は「ラブレター」、「雨色」、「早熟」をやった時点で「ないかなぁ」と思いましたが・・・。今日のセットリストだと本来なら「早熟」の位置に入ると思いますが、「放課後Blue」のようにお蔵入りしないことを切に望みます(汗)。「あわつぶ」は何回もライブでやってこそ味の出てくる曲だと思うので。

そうそうケンタがこの前の篠崎さんのアレンジに合わせてきてました。有言実行するところはさすがです。Eiriさんもワウペダル使ったりしていつもと違った音を聴かせてくれました。

さて、tokageの次回ライブは8月18日渋谷O-Crestです。もう休みは申請してあるので問題無し(笑)

早紀ちゃんにストリートライブ一人でやって欲しいと言っておきましたが、どうなりますやら。あ、一人でやってほしい理由は早紀ちゃんのギターの上達度を確かめたいからですので、あしからず(笑)

【tokage blog】

セットリスト
1.ラブレター
2.ピアノ
MC
3.雨色
4.早熟
MC
5.仲なおり
6.looking for the star