欲しいもの

MacOS10.5

単純にTimeMachine機能を使ってみたい。いきなりHDDがお亡くなりになってこの前みたいな惨事はもう勘弁なので(泣)

NAS

MacOS10.5のTimeMachine機能との親和性を考えるとTimeCapsuleがいいのかな・・・。Windowsでも使えるみたいだし、無線LANのアクセスポイントとしても使える。何よりデザインが好み(笑)。メインマシンのHDDのバックアップも考えると500GBじゃ心もとないか。

ただ、そのうち買うであろう液晶テレビREGZAを予定)との連携を考えるとTimeCapsuleはNG・・・悩むところだな・・・。

てーか、MacBookがまだ修理終わりません・・・。

デジカメ

パナソニックLUMIXシリーズにRAW撮りできる新機種が出るのを待つか、RICHOのGX200を買ってしまうか。まあ、パナソニックLUMIXシリーズには期待できそうにないので、多分GX200.あとはいつ買うかだけ。

液晶テレビ

今最も購入意欲が低いかも。だってTVあんまり見ないんだもん(苦爆)
買うなら東芝のZV500なんだろうけど、高い上に部屋にそのスペースがあるかどうかが微妙。

センタースピーカー

液晶TV買わなかったらあんまり意味無いな(ノ∀`)
その前にぶっ壊れかけのAVアンプも何とかしなきゃいけない気がしないでもない。