tokage@渋谷RUIDO.K2

今日のライブですが、ボーカルのリバーヴが強いように感じました。オケの音も後ろからも聴こえてきたので、そういうセッティングにしてもらったのかな?自分はこういうセッティング好きだけど、初めて聴いた人はどうだったんだろ?

懸念してたこのライブハウス特有の音が大きすぎるってのは感じなかったのでそこは良かったかな。他のバンドは案の定大きすぎたけど(苦笑)


個人的には、めっちゃ楽しかったです。自分としても今日はいつもより頑張ってみました(笑)。おかげで酸欠になりかけて、何度「早紀ちゃんが飲んでる水をくれ!」って思ったことか(泣)

・・・いや、別に変な意味じゃなくて、純粋に水が欲しかっただけですよ?(苦爆)

セットリストとしてはやっぱりラストの前に「Pansy〜30℃の恋〜」が来るのが、自分的には一番アツイかな。これがワンマンで2時間とかのライブでやられたら死ねますが(ノ∀`)

そうそう!今日の衣装は個人的に今までで一番って感じの衣装でした。黒いキャミの上に緑のワンピースって言うのはよくあるスタイルなんですが、今日はその上に天女の羽衣みたいな白いカーディガン(?)を羽織ってまして。いつも以上に目を奪われた感じでした(笑)


今日の対バンはEmotioness∞Emotion、ami、Vanvy、Raの4組。どのバンドもロックしてたなぁ。tokageはユニットな上、音楽がPOP寄りなので、その点ではちょいと毛色が違ったかな。全部女性ボーカルって言うのでブッキングしたんだろうけど、本当に「これだ!」って言うのは難しいんだろうなぁ。



さて、来週はCAVE BEです。個人的にはステージが低いので苦手なライブハウスだけど出来る限り盛り上げて楽しみたいと思います。

セットリスト
1.ABCガール
2.My life
3.早熟
4.放課後blue
5.Pansy〜30℃の恋〜
6.looking for the star

【tokage blog】
今日はいやに控えめですな。ま、自分も明日じゃないと書けないことがあるんだけどね(笑)