余談

余談になりますが、物販で節操無く写真撮るのは勘弁して欲しいね。それも携帯で何度も。tokageだけでなく他の対バンも無理して撮ってるのでモラルを疑うし、他の人が物販に行きづらくなる要因にも成ってるよね実際。
早紀ちゃんがはっきりと断れないのが歯痒いところだよなぁ・・・(苦笑)

MILK FUDGEのときはTomoiさんが加入したときに抑止出来るようになったけど・・・うーん。毎度毎度の悩みですな・・・。


絶対撮るな!とは言いませんが、本音としては写真をメインにしたいんだったら撮影会にでも行けば?って感じです。

撮った写真がtokageを広めるのに一役買ってくれればまだいいですけど、見かけたことないですしね。

ちゃんと音楽を聴いて欲しいですわ。