tokageライブ@渋谷RUIDO K2

RUIDO K2が苦手。


・・・知ってたっちゅうねん!(笑)

ソロのときもMILK FUDGEのときも・・・そしてtokageのときも、声が枯れてしまってたり、気合いが空回りしたりと、まあ、良いときよりも良くないときの方が多かった気がします。

今日は良い方だとは思いますが、それでも及第点かなぁ。

個人的には「Pansy 〜30℃の恋〜」が聴けて嬉しかったし、アレンジにめっちゃ痺れて、もの凄く充実したHAPPYな時間を過ごすことができたんだけど、まだまだ注文はいくらでも出てきますよ?(笑)

満足してしまったらそこまでなので(笑)

まあ、このライブハウスは相変わらずの鬼門だと言う認識は変わらないかな。

早紀ちゃん自身、今までのRUIDO K2でのライブに納得してないってことだったので、今日の課題とかもちゃんとわかってるでしょう。


ちなみに久々のRUIDO K2ってことでしたが、ちょいと調べてみたら5月10日以来でした。半年以上やってなかったのね(^^;;

あと、MCの「笑い所」ですが、まあ話を聞いてて「グッズかい!」と一応ツッコミは入れてました。心の中で(ノ∀`)

さて、今年のライブも残すところあと2つ。

11日は行けるか激しく微妙ですが、何とかします(泣)

【tokage blog】

セットリスト
1.カレーライス
2.Pansy 〜30℃の恋〜
MC
3.仲なおり
4.早熟
MC
5.ラブレター
6.雨色