色々

BARINK DORSの今年最後のライブを見に秋葉原へ。ついでに携帯の機種変更をしようとまずは地元に近いSOFTBANKショップへ。機種変しようにもモノが無かったり、待ち時間がとんでもないことになってたり(苦笑)あきらめて秋葉原へ。

ライブの時間までたくさんあったので、ヨドバシAKIBAに初めて行ってみる。どうやら、ここだったらモノはあるし、機種変もできるらしい。ってことで機種変(笑)。オプションで購入できるiPod nanoに激しく惹かれたものの回避(ノ∀`)

ってことで、ライブ会場へ。

ライブ会場自体は結構小さめ。でも自分はこれくらいのハコの方が好きだなー。MILK FUDGEがここでやってたら・・・とか考えちゃった。んで、肝心のBARINK DORSのライブなんだけど・・・。まあ、内容には文句言わないさ。声も全然良く出るようになってたし、何より音がどんどんカッコよくなってると思う。

でも・・・身内客(?)に問題アリかもなぁ・・・。他の人やライブハウス自体に迷惑かけかねない行動は慎んだ方がいいと思う。もしトラブル起きて出入り禁止になったりしたら、BARINK DORSのマイナスになっちゃうわけだからね。前に居た人たちと後ろに居た人たちとの温度差はおそらく演ってる方も感じたとは思うので、身内客(?)と色々伝えた方がいいとは思うよ。せっかくいい音楽やってるんだからなおさら。