2005年4〜6月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2005&m=04
MILK FUDGE前半戦ベストライブかなぁ、4月24日の原宿REKIOでのライブ。音響的にも歌唱的にも凄く良くて。お客さんがあまりにも少なかったのだけが残念だったかな。結果的にドラムのYuちゃんのラストライブになっちゃったんだよね。内容がものすごく良かったあとの発表だっただけにすっごく残念だったなぁ・・・。内心「またか・・・」って感じちゃったのも事実。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2005&m=05
「インディーズ in 沖縄2005」と言う、2006があったのかどうかもわからない、かなり主催者側の企画倒れであろうライブ(苦爆)。5000人規模とか言うくらいならもっと人集めろよ(泣)。土地柄なんだろうなぁ・・・集める方も(汗)
まあ、ライブに人が集まったかどうかは別として楽しかったですよ、沖縄は。ドラムのユッキーさんが思いのほかフィットしててね。PARAISOでやったネイビーブルーのアレンジは今でもお気に入り。それ以外では早紀ちゃんたちと一緒にお昼ご飯食べたり・・・俺がチキン発動したりと色々ありましたね!(号泣)
でもそれも含めていい思い出ですよ!(号泣)

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2005&m=06
Tomoiさんがサポートとして参加し始めて、結局15日のライブで正式メンバーになったのでした。Tomoiさんの加入ってラストライブの半年前・・・だったのか・・・。思えばサポートからメンバー決定まであっという間だったなぁ・・・。
周りも言ってたけど、今思えばちょっと急ぎすぎたのかもね。まだまだこの段階でやれることやるべき事はあったし、色んな事を飛ばして前に進もうとしすぎてた。そんな気がする。内容は悪くなかったし、ちゃんとTomoiさんのファンの支持も得て動員を増やしていったそんな時期。