THE PINK☆PANDA at 音箱登龍門

もう昨日の話ですが、前にMILK FUDGEと対バンしたときには、ライブハウスの音が悪かった上、最悪の出来だったらしいので、今回初めてちゃんとしたクリアな音で聴けたのかな。
感想は「ROCK!!」。カワイイよりカッコイイってのが先に来たかな。
あとはサイトの日記なんか見てると、音楽に対して真摯に向き合ってるのがわかって好印象だったです、はい。

MILK FUDGEはどちらかと言うと「POP」。でも、それで良いと思う。無理にROCKにしなくても良い。POPな音中心にして、アクセントでROCKなのとか、バラードを入れれば深みが増してくと思う。何より早紀ちゃんの聴かせる歌声を披露して欲しいのが本音かな。

MILK FUDGEもこういった音楽番組に出してあげたいなぁ・・・と思った今日この頃でした。