今日のうちに書いておこう

早紀ちゃんは今、CLOVERや椛田早紀のときに実現させてもらえなかった、バンドで音楽をやることの楽しさを今やっと実感できているのだと思う。
ただ、それをCLOVERや椛田早紀の時代に実現させてあげられなかった。福岡に居る吉田さんと早紀ちゃんたちの架け橋になろうと頑張ったけど、なれなかった。自分の力が足りなかったことがホントに悔しいし、早紀ちゃんや吉田さんには本当に申し訳ないと思っている。

残念だと思っていたのは椛田早紀として、2年間CDが出せなかったこともある。
CDの出せない2年間に出来た曲。清水さんが遺してくれた曲。CLOVERの幻の2ndシングル。それらが形として残らずに、みんなの思い出の中にしか残らなかった。
今後、時間が経っていくにつれて、それらの曲の思い出がどんどん薄れていってしまうのが残念。思い出はいつかは色褪せてしまうもの。だからこそ、椛田早紀が活動したことの証明として、何でもいいから形として残したかった。
Sakiココのコンテンツが無くなってしまった今、ライブなどの活動記録は、公式記録としてはもうどこにもないわけだから。