結婚

市井紗耶香さん結婚だそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030201.html

まだ、挙式はあげてないそうですが、妊娠5ヶ月って。


だから、自分は早紀ちゃんと結婚するためにギタリストになって5人目のCLOVERになります(阿呆
で、あれですよ、新聞に記事が載るんですよ

椛田早紀さんが結婚していたことが判明した。相手は、埼玉県在住の○○さん。○○さんは、サラリーマンとして働くかたわら、音楽、デザインにも多彩な才能を発揮し、最近では、椛田早紀さんへ楽曲提供、ジャケットデザインなども行っていた。○○さんは、デビュー当時からファンとして椛田早紀さんを支え続け、5年の歳月を経てゴールインとなった模様。

結婚に際し、椛田早紀さんは「とっても大切なひと。彼がいたから今の私があるんです。」

椛田早紀さんは結婚後も、歌手活動を続け、○○さんは今後は椛田早紀さんのユニットCLOVERのメンバーとして活動する予定。

・・・痛いとか言わない(泣)。

てーか・・・早紀ちゃん・・・引かないでね?(大汗)