歌手デビュー4周年

「あたりまえのこと」から4年。ちょっとした歯車のズレで2ndシングルを出せなかったり、ソロ活動が思うように行かなかったり・・・。「今までの私に後悔は無い」って早紀ちゃんは言ってた。
ごめんね。自分はCLOVERの再結成が出来なかったことだけに関しては、どうしても後悔しちゃうや。自分はCLOVERに対してたくさんの心残りがあるもん。レコーディングしたのに発表されなかった曲たち。フルバンドでのライブ・・・。結局自分は何も出来なかった。少しは協力できてたのかもしれないけど、結果的には無力だった。
MILK FUDGEがキライなわけじゃない。
早紀ちゃんは今まで出来なかったことをMILK FUDGEでやってるんだと思う。凄く楽しそうだし充実してるのはその表情からすごく伝わってくる。

CLOVERの早紀ちゃんも、MILK FUDGEのSakiちゃんも自分は大好き。過去を振り返ってばっかりじゃダメなのはわかってる。でも、過去は大事な思い出として、早紀ちゃんがそこに居た証として大事にして欲しい。

椛田早紀と言う人が4年間歌手として活動し、その歌に共感し、そのライブに足を運ぶ人が居たのは事実なのだから。



早紀ちゃん、歌手デビュー4周年おめでとう。



これからはMILK FUDGEのSakiとして、たくさんの人にたくさんのキモチを届けてください。
自分も今出来る範囲のことで全力で頑張るよ。