いろいろ

いろいろ考えてました。

まあ、とりあえずDVD(スパイダーマン)見てて一日まったりしてたんですが・・・。夜になって、色々考えてたらどうしても納得できない・・・いや、納得はしてるんだけどスッキリしないって言うか。先日、ちょっとある失敗をしたんですよ、自分。「あ、マズったな。」と素直に感じてすぐさま直しました。いつもなら、例のごとく落ち込んでそのうち元気になるんですが、今回はどうもそうもいってない。

自分の失敗については納得してるんですよ。それについては自分の過失、素直にそれは認めてるんです、自分では。何で今回は全然スッキリしないんだろう?ホントにわけわかんないので、自分に対する苛立ちってことにして自己解決します(苦笑)。悪いのは自分なんだからきっとそうなんだろう、うん(投げやり)。これから、社会人になるわけだし、これからもこういうことって結構あると思うんだよね。

明日は健康診断で渋谷まで行くので、気分転換でもしてきます。悩んでても仕方ない。うん。


今日のBGM:なんでだろう?(テツ and トモ)