タイミング

で・・・ね。なんだか、また去年とかと似たような感じだなぁ・・・と。昨日も言ったけど、ライブは出来ている。だけど、それだけ。まあ、確かにライブをやることが今の早紀ちゃんにとって一番大事なんだけど、知名度が低い状態でライブやっても、新しいファンってのはなかなか獲得しにくいんだよね。やっぱりCDを出すのが一番なわけで。当然、それに伴うプロモーションもすごく大事なわけだけど。で、すぐに用意できて、なおかつアピールになる曲がすぐに作れるわけもないわけで・・・。けどね

あるじゃない「なごり雪」が。

なんでかと言うと、非常に失礼な話かもしれないけど、「なごり雪は知ってるけど伊勢正三は知らない。」って人も結構いるみたいで。「Fish」では伊勢正三プロデュースと言うのがアピールポイントにしてたんだろうけど、ちょっと押しが弱かったかなぁ・・・と。その点、「なごり雪」は誰でも知ってる曲だし、ここいらで一回カバー曲ってのも良いんじゃないのかなぁ?なんて。もちろんカップリングにはオリジナル曲、または未収録曲を入れるとかしてさ。

けど、もう時期を逃しちゃったんだよね・・・。今からレコーディングしても発売は4月〜5月。時期的にはもう遅い。出すなら今だったんだけど・・・。まあ、世の中そう簡単にはいかないってことでしょうけど。いくら待たされてもいい。「準備中」と言う言葉を早紀ちゃんから聞きたいです。