LOVE THE LIFE トレーラー

http://youtube.com/watch?v=yFhjHQMJiLE
tokageのニューアルバム「LOVE THE LIFE」のトレーラーが公開中。

昔は試聴とかあったんだけど、ここ近年はそういうのが全くなかったので、こうやってどんな曲を歌ってるのかわかるように出来たのは、良い試みだと思います( ´∀`)

あとはTwitterだけ、Facebookだけ、オフィシャルサイトだけ・・・とそれぞれで別々のものがアップされてる現状から、どれでも同じものが見れるように出来ればベターかなー。

多分現状オフィシャルサイトからはトレーラーへのリンクが貼られてなかったような気がするし、ライブ写真とか素晴らしい写真をFacebookだけでしか公開してないとかだったりするので。

一本化するんじゃなくてマルチに同じように展開していきましょ。面倒だけど、面倒臭がるくらいなら、その人に取ってその程度のことだと思うし、やる意味なくなっちゃうもんね。