ミニアルバム「サニー」大捜索

2008年10月3日に全国発売したtokageのミニアルバム「サニー」。今、非常に手に入れ難くなっているCDです。
2年くらい前までは渋谷や新宿のタワレコの店頭で在庫を確認できていたんですが、今現在では店頭からは姿を消しています。

元々の流通量が少なかったのもあるとは思うんですが、ここまで忽然と姿を消すものなんですかね?「Hello」は渋谷や新宿のタワレコの店頭に置いてあるんだから、「サニー」があってもおかしくはないと思うんだけれども・・・。

「サニー」がどういう流通経路で返品可能かどうかもわからないですが、タワレコのサイトで「取扱終了」となっていることから、メーカーへの返品が可能な商品だったのかな?

amazonでさえも「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定」となっており、生産が終了している可能性も高く、一部のネットショップの在庫のみとなっている模様。

そんな中、確実に在庫があるのがHMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2781068

こんなことなら、ライブ会場で売ってる間にもっと買っておけば良かった(´・ω・`)

なお、tokageのオフィシャルサイトではミニアルバムやDVDも「tokageのライブ会場で購入できる」ようなことが書いてありますが、今現在、tokageのライブ会場で購入できるのはアルバム「Hello」だけですのでご注意を。