「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念握手会@新宿タワレコ

今日も例のごとく2周で。

一周目はT2さんとこの前話してたポスターの腕の筋肉がすごいという話。真野ちゃん爆笑してました(ノ∀`)

二周目は色んなネタで悩んだ挙句、

(帽´ Д `)<今更だけど、俺の推しが誰だか知ってるよね?

(。・∀・。)ノ<(無言で自分を指差す)

本来はここで「えっ?」と言って真野ちゃんをいじる予定だったんですが、その指差す仕草があまりにも可愛くて

(帽´ Д `)<正解!

と言ってしまった(ノ∀`)

その後の

(。・∀・。)ノ<ありがと♪

も超絶可愛すぎて倒れるかと思いました(ノ∀`)

まあ、明日の池袋は一回目だけ見てBuono!コンなわけですが。今日こんなこと言っただけに、ちょっぴり心が痛い(ノ∀`)

とりあえず、真野ちゃん的には俺はDDじゃなくて、真野ヲタだということがハッキリして良かったです←