真野イベ→Buono!コン

朝起きたら軽く頭痛が。昨日酒が残ったままで寝てしまったのが原因か・・・OTL

現着はギリギリでいいかなーと思ってたものの、なんとなく8:30に家を出発しサンシャイン噴水広場へ。1階のところにいるのはわかっていたので、合流しみんなの分の握手券付CD購入しに。

目の前で1回目の優先エリア入場券なくなるとか(´・ω・`)

まあ、今日はピンチケが現場を荒らしてたらしいので、結果的に1回目を上から見るって選択が正解だったと思います。自分の好きな「My Days for You」を唯一やってくれた回だしね。

あとは研修生の田口、大塚の二人の酷さが目に付いたかなぁ。正直あれは表に出しちゃいかんレベルだぞ。一応ハロプロなんだし。

ってなことを思いつつBuono!コンへの移動があるので、さっさと握手へ。

(帽´Д`)<ゴメン!これからお台場。明日は3回とも行くから!

と言ったものの、多分真野ちゃんはお台場のZeppTokyoで何があるか知らなかった可能性大(ノ∀`)


そんなこんなでお台場へ移動。

整理番号よりかなり後の入場になってしまったため、最前ブロックへの通路がどこにあるか全くわからず、あー今日はいつもの場所いけないかなーと開演前にやる気なしモード。

・・・気がついたら4列目の左サイドにいました(ノ∀`)

4列目くらいまで行ければメンバーもよく見えまして。愛理のおへそのちょっと横が掻いたのかちょっと赤くなってたのがにドキドキしました(*´∀`*)

圧縮はさほどきつくなかったので、夜も大丈夫かなーと思ったのですが・・・。


夜公演入場して、今までで一番人口密度が高い(´Д⊂ヽ
5分前から圧縮とかお前ら焦りすぎだろ。しかも近くでケンカが始まるし(´;ω;`)

夜公演は前のブロックに行くところで合流したT2さんと4列目愛理ポジで闘うことに。

公演中も当然のごとく圧縮が今までの中で一番ひどかった(´Д⊂ヽ

またケンカが始まったから思わずT2さんと二人で同時に「ケンカするなら外でやれ!」と怒鳴るとか(´・ω・`)

てーかさー、肩とか普通に貸すからお前らケンカすんなよ(´・ω・`)
楽しむためのライブでストレスためてどうすんの?(´・ω・`)
お互いのことちょっとだけ気遣えれば、ケンカとかなくなるはずなんだけどなぁ。

まあ、最前ブロックが酷すぎましたが、愛理の可愛さはそれを吹き飛ばすほどでした。ホント罪な子←

千秋楽だけのWアンコールで「君がいれば」をejiさんのピアノで1番だけ歌ってくれたのも良かった。マジで聴き入りました。

Buono!コンはこれで終わり。次は夏のRock'n Buono!かなー。夏のBuono!は冬に比べてちょっとアレなのが多いのが不安材料ではありますが・・・。

明日は真野イベ@科学技術館。今度はちゃんと3公演とも見るぞー。