オフィシャルサイトTOP画像リニューアル

・・・っていうか、そもそもTOPページ以外ないんですけどね(;´Д`)

iPadあたりで見るとちょうどいいサイズなのかもしれないけど、なんかこう、もうちょっとtokageを「知る」ことが出来るコンテンツが欲しいよね。ちょっとシンプルすぎてユーザーを突き放してしまってる気がする。

試聴とかあればもっと便利なんだけどなぁ・・・。せっかくオフィシャルで1stワンマンの映像も上げてあるのにそこにリンクしてないのも勿体無いし・・・。そもそもDVD通販のリンク先はもうなくなってるし・・・(;´Д`)

いや、ホントにもうちょっと気を利かせてくれるだけで、一気に改善できると思うのよ。そう、ほんのちょっとだけでね。