最近のDQ10

遠征しててしばらくinできなかったけど、酒場に預けといた盗賊がLv.57に。
魔法使いのレベルを上げるため、スキルをまほうに振りなおして覚醒魔に。攻撃魔力300超えなくて泣いた(´;ω;`)
ってことでマリン狩り。元気玉使用で魔力覚醒3確で1戦あたりの経験値の期待値は1500。時給は約5万くらいですかね。

スキルをまほうにしたことで、他の職でもMPが10増えたので、盗賊と武闘家は更に雇われやすくなった・・・はず。Lv.57なのがネックだけど・・・。

魔法使いはこのまま一気にLv.60まで上げて、僧侶はバザックス狩りすりゃなんとかなるはず。旅芸人はリューイーソーで金稼ぎながらまったり上げるとして、あとは魔法戦士、レンジャー、スーパースターだなー。

まあ、3DSドラクエ7が出たのでペースが落ちそうな気がしますけど(ノ∀`)

現状:http://goo.gl/Exz6Z
理想:http://goo.gl/5p7Nt