時間ですよ〜#13&お茶ミュー#9

http://www.ustream.tv/recorded/5109994
やっぱりチャットへの参加はどうやっても敷居が高いし、これ以上増えるのは難しいってことだよね。
PIPITと変わらんやんと言われるかもしれないけど、もはやその番組自体を知ってる人は居ないし、逆に言えばPIPITが時代を先取りしてたとも言えるわけで。

番組内容はまあこんなもんかなー。個人的には早紀ちゃんが「春に日本舞踊を改めて始めたい」って言ってたのが非常に気になった(笑)。特技って言うくらいだから一回は見てみたいんだよなー。

そういや、一番最近の曲の「サクラ」では日本舞踊の動きを取り入れてるって言ってたな・・・。

そしてやっぱり指令が無い方が番組は充実してる。結局指令は意味があってやってるわけじゃなかったってことだよね。確固たる信念があったのなら意地でも続けるはずなので。

で・・・だ。内容はまあいいんだけれども、画角やらスイッチングはちゃんとやってくれって感じ。画角は普通におかしいって気づくはずなんだけどな・・・。まあ、その程度の意識でしかやってないってことなんだろうけど。


お茶ミューはひなまつり、オリンピックの話。自分は今回ほとんどオリンピック見なかったなー。
制作期間ってことはデモCDでも出すつもりなのかなー。blog見る限りだとレコーディングもしてたみたいだし。出すとしたら収録曲は「サクラ」で確定・・・のはず。

「サイコロダイスき」のコーナーは「この春始めたいこと」と「この冬やり残したこと」。

Eiriさんはジム通いを始めたいらしい。コーヒーに関しては自分も甘いもの食べるときはブラックかなぁ。おやきダイエット・・・自分も始めてみるかなぁ。

早紀ちゃんがこの冬やり残したことは「スケート」。オリンピックの影響か(笑)。自分はスケートは初めてやったときに苦もなく滑れたので、出来ないというイメージがない(ノ∀`)


オンデマンド収録後は「ニックネームの由来の話」。

藤枝さんのニックネームは自分的にはEiriさんなんだよなー(笑)

おそらく由来は
秀達→ひでさと→英里→えいり→Eiri
のはず。

早紀ちゃんのニックネームでサッキーが浸透しつつあるのは何か嬉しいな(ノ∀`)