tokageの時間ですよ〜!?☆#72


http://www.ustream.tv/recorded/14607176
収録放送・・・ってことでアーカイブ視聴。

母の日の話から7日のeggmanでのライブ、5日のお台場でのイベントライブの話。

んで、27日のライブは4ピースらしい。キーボードなしってことなのかな?

となるとセットリストは「You&Me」「ラブレター」「happy lonely days」「ABCガール」「サクラ」あたりになるのかなー。

今回のメールテーマは「ささやかな楽しみ」。

やぱり自分は二度寝かなー。わざわざ朝早く起きて朝飯食べてから2度ねするからね(ノ∀`)

メール紹介してて、コンビニの店名出さないようにイニシャルでトークしてたのが面白かった(笑)

早紀ちゃんは最近7-11の「トマトクリームソースのトマト生パスタサラダ」がお気に入りらしいので明日食べよう←

Eiriさんの「ささやかな楽しみ」は「F1中継」らしい。子供のように嬉々としてF1について語るEiriさんが面白い(ノ∀`)

早紀ちゃんは「10円ガムの当たり」・・・ではなく「レジ横の商品」。

写真で紹介した当たりは洋服屋さんのレジ横に置いてあったらしく、その当たりをどうすればいいか悩んでるらしい(笑)

最後に2人が見たい映画を紹介して終了。来週のメールテーマは「カードサイズにしたいもの」とのこと。