tokageの時間ですよ〜!?☆#7

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179663793.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179663793
アーカイブで気づいたけど、ネット放送の方は最初の数秒音が入ってなかったのか(;´Д`)
Eiriさんがモニタールームでギター持ってたので、ギターでも弾くのかと思った(笑)

今週は制作期間のお話。気分転換とかその辺。
何か毎週早紀ちゃんに会えてるってのは不思議な感じです(笑)
そして、自分が寒さに耐えてお台場の現場フルコンプできるかどうかも気になってきた。と言うか、いつまでこの番組続くんだろう?(ノ∀`)

あと指令はあれだね。もうちょっとミュージシャンとしてのアピールができるものにしてくれた方がいいかもね。週をまたいだ指令とかだったら、「ギターでこの曲のこのフレーズをマスターしてこい!」とか言う宿題出したりするんだけども。

このままじゃ、早紀ちゃんが何者なのかもわからないままグダグダ続いちゃいそうな気がするし・・・。何とかならないかなぁ・・・。

早紀ちゃんはこの番組を通して何か得られてるんだろうか・・・。時間拘束されてるんだから、何かを得て欲しいところなんだけれども・・・。