握手雑感

ネタが思い浮かばなかったメンバーには「楽しかったよ、ありがとう」で。

ガキさんには「来週の大阪行くんで楽しみにしてるよ」と。

亀ちゃんのときは何故か前が詰まってて、ちょっと長めに。可愛くてどうしたらいいかわからなくなった(ノ∀`)

小春はちゃんとこっちの一言聞いて返答してるみたいだったんでちょっと勿体なかったかなー。

そのあとのれいなは前の奴が粘ってて、ちょっと短くなったけど、「れいなの歌が好き」と。

愛ちゃんにはガキさん同様「大阪楽しみにしてるよ」と。

さゆは以前の握手の「バイバーイ」にやられたので急上昇中。なので「TV楽しみにしてるよ」と、「カップリングでも沢山歌聴けて良かったよ」と伝えようとしたのですが、まあ、収まるわけもなく(笑)

まあ、前回に比べたら全然記憶もあるし、自分的にはよくやったほうだ(ノ∀`)

次回があれば、一人一人違うこと言えるように頑張ります(笑)


ってか、来週は5期との握手。初の1日2回握手です。1回目は捨てるつもりで紺野さんに一つ質問でもしてみようかと。はてさてどうなりますやら(笑)