Juice=Juice個別握手会

6部からの重役出勤(ノ∀`)

会場の上で天野喜孝の原画観れて超高まった←

佳林ちゃん以外のJuice=Juiceメンも個別握手行ったけど、明日新曲聴けるの楽しみにしてるねーと挨拶レベル。

そんなこんなで佳林ちゃんは計10周。

1周目
今日はよろしくー的な挨拶。

2周目
新曲の話。超楽しみだと伝える。
PVは今日のCDTVにて流れるらしい。

3周目
エグゼ当選報告。来る人来る人外れてるらしい。

4周目
一年前は真野ちゃんのライブ的な話。まさかこんなことになってるなんて思わなかった云々。

5周目。
ハロコンソロの話。見れなかったので人づてには良かったらしいじゃないと伝える。
本人的には緊張し過ぎてて全然ダメだったとのこと。

6周目。
ソロ曲の話。MDfYをちょっぴり期待してた。ガキさんもカバーしてたからMDfYもありかなーと。
本人も「スッピンと涙」とか歌ってみたかったとのこと。

7周目。
悲しきヘブンの話。パート固定だと思ってた話を謝罪。

8周目。
DVDマガジンの話。なぜ習字だけあんなに上手いのかとw
本人もびっくりで何であんな上手く書けたのかわからんだとw

9周目
ウォークマンの話。
佳林ちゃんZX1が欲しいらしい・・・ってハイレゾの超高級機やないか!

10周目
今日はこれで終わりと伝え、明日楽しみにしてるねーと。



握手会数:84(+10)