あと数時間で

現在14:00。あと数時間でtokageが参加している東京バンドサミット2007(通称バンサミ)の音源選考の結果がわかります。

コンセプトである「だれかの耳に届かなければはじまらない」。

「既にたくさんの人に届いている人」、つまりライブでたくさん動員できているバンドは正直出なくてもいいだろと思うわけですよ。そういうバンドに出られたら今回のネット投票みたいな結果になるわけですからね。


tokageはホントに始まったばかりでお客さんも少ない。理由は簡単。多くの人に聴いてもらう機会がないから。


楽曲のクオリティやライブパフォーマンス、更にはビジュアルも確かなものを持ってる。あとはいかにして多くの人に聴いてもらうかなんだよね。


結果発表は17:00。自分のことのようにドキドキしてます。良い結果が出てグランドファイナルまで進むことを祈っています。