2007年を振返る【9月】

09/01 tokageストリートライブ@NHKホール前 
09/05 tokageライブ@新宿RUIDO K4
09/08 Mr.Childrenライブ@日産スタジアム
09/11 tokageライブ@渋谷O-Crest
09/16 音楽ガッタスイベント@亀戸サンストリート
09/20 tokage下北FM公開生放送
09/23 娘。コン大宮ソニックシティー大ホール

計7現場

tokageは11日のライブで制作期間に入る・・・はずだったのですが、下北FMに急遽出演。リハでは「Pansy 〜30℃の恋〜」のアコースティックバージョン、本番では「ペリドット」を聴くことができました。東京バンドサミット2007のグランドファイナルに残れたのも凄く嬉しかったなぁ・・・。この時期に早紀ちゃんに大きな変化が。

そして、ホントに久々のMr.Childrenのライブ。アルバムの予習不足だったんでちょっと不安だったのですが、ヒット曲中心のライブだったので全然問題ありませんでした。ずいぶん前の曲とかでも歌詞とか曲名がスラスラ出てきた自分に感心(ノ∀`)

ハロプロ関係は音楽ガッタスのイベントで紺野さんと初握手。ようやく念願叶ってマジで涙出そうになった。自分の中で「アイドル」って意味じゃ紺野さんを超える存在は居ないからね。