結果発表

http://www.tokyobandsummit.jp/news-notice/070824-40band.html
tokage、東京バンドサミット2007、音源選考通過しました。並び順はどういう基準化はわからないけど、一番上に名前があるのは気分いいですね。

正直今日の朝から気になって気になって仕事が手につきませんでした。胃痛まで発生するぐらいでしたから(苦爆)

セレクションライブは残念ながら出れませんでしたが、ソロ&ユニットShow Case Liveに出たので大差はないはず。次の審査からは自分らの協力が出来ないですが必ずやファイナルまで残ってくれるはず!


早紀ちゃんを・・・tokageを信じてます。


宣伝に協力してくださったいぬいぬさんid:helloblog)をはじめ、投票にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。もし、今回tokageに少しでも興味をお持ちになられた方は、チケット代は出させて頂きますので、是非ライブに足を運んでくださいませ。