tokage@新宿RUIDO.K4

デモCDもセットリストも予想は大ハズレでした(苦爆)
まず、デモCDの収録曲は「Pansy〜30℃の恋〜」と「Black Yesterday」。ジャケットは黄色。完全に裏をかかれました。

デザートや好きなものを最後までとっておくように、「ペリドット」はあとにとっておくってことなんでしょう(笑)

これで次は「スーキー」と「ペリドット」で決まりですかね。そろそろデモでなく、正式な音源も欲しいところですが。

さてさてライブ内容ですが、一昨日の良い流れをそのまま持ってきた感じでしょうか。一昨日ほど緊張しているわけでもなく、良い具合に肩の力も抜けてました。気になる喉の調子も問題なかったようで一安心。

そして本日初披露の「放課後blue」は、イントロで鳥肌たつくらい良い曲。曲調としては「ペリドット」と「早熟」の中間ぐらい。詞の世界観としては「Pansy〜30℃の恋〜」とかに近いかな。歌い込んで安定感が出てくれば、更に良くなると思います。

あとは・・・最近増えつつある投げっぱなしジャーマンクラスのMCは何とかして欲しいです(泣)。いくら自分らでも拾いきれません(苦爆)

さて、次回のライブは久々のRUIDO K2。tokageとしては初ですね。日にちがアレな日なので、最高のライブにしたいですな。

【tokage blog】

セットリスト
1.Pansy〜30℃の恋〜
2.My life
MC
3.早熟
MC
4.放課後blue
MC
5.ABCガール
6.looking for the star