20日のライブでやる曲

20日のライブ50分間のライブと言うことで演る曲を予想してみる。

今のtokageの持ち歌は下記の15曲。

早熟 
looking for the star 
My life 
ABCガール 
Pansy 〜30℃の恋〜 
Black Yesterday 
てがみ 
チェリー
楽園
スーキー
ペリドット
放課後Blue
仲なおり
雨色
ピアノ
love&music

時間が50分あるのでおそらく7〜9曲は演れるはず。

まず、確度の高いものから。

「looking for the star」「雨色」の2曲は迷うことなく決まりでしょう。それに加えて「てがみ」「チェリー」「仲なおり」は今のtokageの流れを考えればやるのは確実と見ていいはず。

Eiriさんが「まだライブで演ってない曲もあるよね〜。。。」と書いてることから、「love&music」もおそらく決定。先日発表した「ピアノ」も確実と見ていいでしょう。

この時点で7曲。普通に考えて「早熟」も入るだろうから、残り1曲が何か?ってところでしょうか。

個人的願望としては「Pansy 〜30℃の恋〜」を久々に聴きたいんだけど難しいのかなー。傾向から考えると「ABCガール」とかなんだろうけど。

以下、個人的願望セットリスト(笑)

1.Pansy 〜30℃の恋〜
2.てがみ 
3.仲なおり
4.スーキー
5.早熟
6.love&music
7.ピアノ
8.チェリー
9.雨色
10.looking for the star

しまった。10曲になっちまった(ノ∀`)