インディーズ in 沖縄3日目

http://yaplog.jp/mf-fan/archive/20
http://yaplog.jp/mf-fan/archive/21
http://yaplog.jp/mf-fan/archive/22
http://yaplog.jp/mf-fan/archive/23
あたりを参照

  • 朝8:00ごろ起床
  • 4時間くらいしか寝れてない(ノ∀`)
  • 寝れないので、国道58号周りで国際通り方面へ行ってみる
  • 早紀ちゃん歩いてないかなーとかアホなこと考えながら歩く
  • ひたすら歩く
  • 腹減ってきたので、コンビニでウイダーinゼリー購入
  • 10時前になったので、ホテルに戻る
  • 「カサla.ティーダ」へ向け出発
  • 途中、早紀ちゃんのブログが上がってるのを確認
  • どうやら同じ道を走ってる予感(ノ∀`)
  • 早く着いたもののまだ開いてそうになかったので、車でうろうろ
  • そんなことしてたら、早紀ちゃんたちが先に着いてる_| ̄|○
  • 「カサla.ティーダ」はなかなか洒落たイタリアンレストラン
  • 早紀ちゃんの服装は、純白のワンピース(サマードレスって言うのか?)
  • どっからどう見ても良い所のお嬢様(*´д`*)
  • (帽*´Д`)。o ○(姫や・・・姫がおる)
  • 写真撮って店に入る
  • 自然な流れで自分が早紀ちゃんの真正面(*´д`*)
  • 从 ^ー^.从<海きれーい
  • (帽*´Д`)。o ○(いや、早紀ちゃんの方が綺麗ですから)
  • 早紀ちゃんの目の周りのメイクがキラキラしてることにYoshiakiさんが突っ込む
  • 从 ^ー^.从<もぉ〜
  • すっげー恥ずかしがる早紀ちゃん(*´д`*)
  • 気合入ってるのは間違いなさそう(*´д`*)
  • とりあえず、飯を選ぶ
  • シェフの気まぐれ弁当を頼む早紀ちゃん
  • 絶対それ頼むと思った(ノ∀`)
  • 自分は魚ランチ
  • 飯が来るまで話す
  • ユッキーさんは昨日呑み過ぎたらしい
  • 从 ^ー^.从<甘えてくるから困った
  • 「また友達なくした・・・_| ̄|○ 」とユッキーさん(笑)
  • 从 ^ー^.从<昨日は呑みに行ったりとかしたの?
  • (帽´Д`)<結局、最後まで見て帰って寝たよ〜。結構楽しかった。THE SUNDAYSがすごい印象良かったな〜。
  • と言った話をしつつ、LOUDNESSの人が昔浜田麻里のプロデュースをしたことがあるような話を連れがしはじめる
  • 早紀ちゃんと一緒に遠くの世界へ行き始める自分
  • 20代の俺らにゃ無理です・・・_| ̄|○
  • まあ、ある意味、自分と早紀ちゃんは同年代ってので共感は持てるんだろうなぁ
  • 从 ^ー^.从<4時間くらいしか寝てないかもぉ・・・
  • (帽´Д`)<自分は仕事やってるときは3時間くらいしか寝てなかったから、慣れちゃったなぁ・・・。
  • 从 ^ー^.从<仕事何やってたの?
  • てーか、知らなかったっけか?_| ̄|○
  • IT系の企業で編集とかイベント企画とかやってたことを説明
  • 劇団ティアラ(何
  • まあ、宝塚のインディーズ版みたいなものだと上手くまとめておきました(笑)
  • どういう流れか早紀ちゃんが6/1のライブの共演者について話し始める
  • 从 ^ー^.从<多分、smAshの頃一緒だった人がいるかも
  • (帽´Д`)<ケーシィHさんならわかるかもねー
  • と、来てない人の話を振ってどうする、俺_| ̄|○
  • Yoshiakiさんと競馬について語る
  • サニーブライアンが自分は好きだったよ・・・
  • 从 ^ー^.从<帽子さんは何かスポーツやってるんですかぁ?
  • フットサルやってることを話す
  • 从 ^ー^.从<おお〜〜!
  • 好感度アップですか?(*´Д`)
  • eiriさんは元バレー部
  • (帽´Д`)<すげーバレー部っぽい(笑)
  • 从 ^ー^.从<っぽいよね〜!?
  • 早紀ちゃんも激しく同意(ノ∀`)
  • 食事してる早紀ちゃんも可愛いなぁ(*´д`*)
  • てーか、見とれてたら自分が食べるの一番遅い(;´Д`)
  • 早紀ちゃんとかみんなが「帰りたくない」発言(ノ∀`)
  • コーヒーとデザート登場
  • (帽´Д`)。o ○(コーヒーはブラックだよな・・・早紀ちゃんの場合)
  • 从 ^ー^.从<それってチーズケーキですか〜?
  • 店員がすごく申し訳なさそうに「キャラメルのムースです・・・。」(ノ∀`)
  • 食べられる花をYoshiakiさんが食べるも「・・・」(ノ∀`)
  • そんなこんなで終了(´・ω・`)
  • 店の前でみんなで写真撮って別れる。゜(゜´Д`゜)゜。
  • とりあえず国道58号まっすぐ行こう・・・
  • 海洋博公園の看板発見
  • そこへ行ってみるかぁ・・・
  • 雨が降ってくる_| ̄|○
  • 美ら海水族館
  • 福岡の水族館の方が凄かった記憶があるような・・・
  • ジンベイザメでけー
  • サメについて勉強になった気がする(笑)
  • てーか、写真が手ぶれでまともに撮れない(;´Д`)
  • イルカのショーでも見てみる
  • 海にでも行ってみるかぁ・・・
  • 何かに引かれるように海の方へ
  • 海の方へ歩いて行くと遠くの海沿いを少女が歩いてる
  • かなり絵になったので、遠くから写真に収めておく
  • (帽´Д`)。o ○(てーか、動きが早紀ちゃんっぽいなぁ・・・)
  • (帽´Д`)。o ○(まさか・・・なぁ?)
  • (帽´Д`)。o ○(とりあえず、海の方へ行ってみよう・・・)
  • 携帯の電源が切れる(;´Д`)
  • (帽´Д`)。o ○(やっぱり早紀ちゃんっぽいぞ)
  • ラクルキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
  • (帽*´Д`)。o ○(ドラマの撮影みたいな雰囲気なんですけど)
  • (帽*´Д`)。o ○(あかん、きれいすぎる)
  • 从 ^ー^.从<おぉ〜、どうしたん?
  • 見つめ合う二人・・・
  • そんな展開があるわけもなく_| ̄|○
  • チキン発動_| ̄|○
  • 从 ^ー^.从<泳ぎたかったなぁ・・・
  • って言ってた気がする_| ̄|○
  • しばらく二人で海見てただけでした_| ̄|○
  • 何も言えない自分を殺したい_| ̄|○
  • 結局、帰りの車では都内の友人に愚痴電話(泣)

もうここからは覚えていたくないので終了。゜(゜´Д`゜)゜。