脳内メーカー

いや、かなり古いネタではあるけども。この前の物販で話題に出たのでね、早紀ちゃんが「休みの中に犬」と言う面白おかしい結果が出てて、自分は「嘘で埋め尽くされている」と言う悲惨な結果が出た事をネタにし、

从 ^ー^.从<ふーん・・・嘘ばっかりなんだ・・・。
(帽;` Д ´)<いやいやいやいやいや、俺めっちゃ正直やん!

とコントを繰り広げてたわけですが・・・。


えー・・・ごめんなさい、間違ってました。「嘘」ばっかりだったのはHNの「帽子」でやった結果でした(苦爆)。そりゃHN使って「帽子さん」と言う人を作り上げてるんだから「嘘」ばっかりになるのは当然だよね・・・。


本名でやった結果はこちら

うむ、いろんな意味で「らしい」結果だ(苦爆)