製作期間

tokageが10月8日のライブまで製作期間に入るとのこと。じゃあこっちも製作期間に入ってやろうじゃないかとアルバム曲のMIDI作成開始。

まずは、アルバムの例の曲を譜面に起こしてやろうかとも思って、ツール使って楽しようとしたんだけど、ある程度の参考にはなるものの、使えたもんじゃない(苦爆)

ストリングスの音が無ければもう少し上手くいったんだろうけど、サビ前とかテンポが変わってるところがあるのよね(汗)

結局頼りになるのは自分の耳ってことか・・・。



そうなると「スーキー<夏休みver.>」が一番簡単そうなんで、そっちから始めようかな。着メロなら多分一日あれば出来るよ(笑)