ウイイレ

ここ最近ファンタジスタモードやってます。

序盤のJで中々結果を出せずに海外逃亡。フランスリーグのナンシーへ。13得点4アシストをあげ、リーグMVP、ベストイレブンに選ばれる。チームにヨーロッパチャンピオンズリーグの出場権を残し、オランダリーグのフェイエノールトへ移籍。

初出場の試合で1アシストを記録するも次の試合でベンチ。その後、1試合で5得点1アシストの活躍するも次の試合でベンチとか。監督に嫌われてるんですか?(泣)

ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1stlegホームで0−2の敗戦。アウェーの2ndlegで前半のうちに自分の2得点で追いつくも、後半途中で交代させられPK戦で敗戦・・・。リーグの方は26節終わって16勝10分0敗の2位。首位との勝ち点4差の2位。自分がベンチのときに引き分けばっかりとか・・・。てーか1トップは勘弁してください(泣)

ゴール・アシスト共に2桁あげてるんで、得点王とアシスト王のどっちかが取れればいいかなー。シーズン終わったらビッグクラブへ移籍だな・・・。