Blreach! DVD発売記念ライブ

ライブの時間まで、電車男Zガンダムでも見ようかと、早めに家を出ようと思っていたけど、いつもどおりに出発(笑)。結局ゲーセンにてUFOキャッチャーに興じてました(苦爆)。まあ、今回これが後にミラクルを起こすわけですけど(笑)

今日の出演の面子だと、最前は必死にならなくても取れるだろうと思ったので、夕飯を食べることに。巷で噂の極辛スープカレーを食してみる。
・・・辛い
具とか、ご飯と一緒に食べればそうでもないんだけどね。普通に完食できたけど、胃には良くないな、こりゃ(笑)

さてさて、胃を壊したところで、RUIDO.K2へ。予想通り最前は余裕(笑)。Tomoiさんのファンと思われる人たちもちらほら。

MILK FUDGEの前のバンドの転換のときに後ろを見渡すと、結構たくさんの人たちが来てる模様。てっきり、前のバンドのファンだと思ってたけど、前に来ない。
・・・え?まさか、この人たち全員、MILK FUDGE目当てですか?
・・・マジかい(笑)。なんか50人以上いる感じなんですけど(笑)
そして、MILK FUDGEの出番になると、前に詰める人たち。この時点で自分は泣きそうになりましたよ(泣)

セットリスト

  1. 愛の果実
  2. Jet Spanky
  3. Lady Bug
  4. エスケープモンスター
  5. ネイビーブルー

全体的な感想としては、今のMILK FUDGEなら対バン形式メインを完全に張れると思った。今日のライブで最も集客できたのはMILK FUDGE。集客力、演奏、ライブパフォーマンス、どれを取っても今のMILK FUDGEなら自信を持って薦められる。
まあ、まだTomoiさんにおんぶ抱っこしてる感は否めないけど、今後ライブを続けていっても今日くらいの集客は出来るんじゃないかな。確かにTomoiさんがきっかけで見に来る人もいるだろうけど、MILK FUDGEに全く魅力がなかったら、お客は増えないだろうし。これからに期待。

目標は年内ワンマンライブ。

個々の感想としては、今日はやっぱり「Lady Bug」でのTomoiさんだろうな。間奏でドラムソロがあったんですが、それが凄かった。圧巻って言葉はこのためにあるんだろうなってぐらい、震えた。思わず「Tomoi〜〜〜!!!」って叫びそうになりましたもん(笑)。「これがTomoiさんなのか!」と実感させられました。
あと、早紀ちゃんが、色々と自分の個性を出そうと考えながら歌ってるのが良くわかりました。沖縄以降、目に見えて彼女は進化してます。まあ、エスケープモンスターは歌詞飛ばしたり、音程不安定だったりと、しっちゃかめっちゃかでしたけど(苦爆)。でも、たくさんお客さんが来てくれて、ホントに早紀ちゃんは楽しそうに歌ってる。表情がね、ホントに豊かになってきましたよ。今までやってきた中で、今の早紀ちゃんが一番良い顔してる。

そういえば、写真も撮ったんですが・・・全てブレてました・・・OTL
1曲半犠牲にして、この体たらくOTL
早紀ちゃんの可愛い表情は撮れるんですよ。タイミング的にもピッタリなんです。ただ、カメラのシャッタースピード、しぼり、etc...の設定がまだ勉強必要だな・・・。早紀ちゃん・・・スマンm(_ _)m

ライブ後の物販はMILK FUDGEが終わった直後は自分は控えておきました。やっぱり、Tomoiさんのファンの方に早紀ちゃんとたくさん触れ合って欲しいし、もっと知って欲しかったので。あと、ちょっと今日は早紀ちゃんに渡すものや、話すことがあったんで・・・ね。

そんなこんなで、ZODIAC&VENUSの後に物販へ。・・・人あんまり居なくなってるんですけど・・・ホントにほとんどがMILK FUDGE目当てだったのか・・・。数ヶ月前じゃ信じられない光景だなぁ。
と感傷に浸りつつ、MILK FUDGEのライブ映像が映ってるBlreachのDVDを購入。サインを付けてくれるらしいのですが、Yoshiakiさんが居ない(笑)。まあ、ちょうど良かったので、早紀ちゃんにゲーセンで獲得した「リラックマ」をあげる。

从 ^ー^.从<・・・(固)
(;帽´Д`)。o ○(あれ?何だ?この反応は、何か俺悪いことしたのか?)
从 ^ー^.从<これ・・・
(;帽´Д`)。o ○(何だ?クマ嫌いだったっけか?(汗)いや、クマ好きだったよな・・・(大汗))
从 ^ー^.从<きゃ〜!すっごいタイムリー!ゲーセンとかで見て、かわいくて、今これ丁度集めてるところだったのぉ〜〜!!ありがとぉ〜♪
(帽`Д´)。o ○(俺GJ!!!!!)
てーかここまで早紀ちゃんと自分がシンクロしてるとは(ノ∀`)
後は、DVDの話したり、「熱唱オンエアバトル」に応募してみたらどうか?とか。それまで、物販に誰も来ないから結構話してました。もう、今日は早紀ちゃんとのシンクロ率が100%だったことで全て満足(ノ∀`)

その後、最後の物販は時間が推してたためにナシ。早紀ちゃんたちも撤収し始めたので、自分も会場外へ。
(帽´Д`)ノシ<また来週〜
と早紀ちゃんに言って別れましたとさ。毎週会えるっていいね、ホント。今日の早紀ちゃんの私服は何かいつもと違った感じで可愛かったです(´ー`)

・・・何だこのまとまりのないレポは(ノ∀`)

そういや、ライブに元Folder5満島ひかりが来てた気がするんですけど、あれは本人なんですかね?(笑)