HAPPY クリスマス

多分、どこかの誰かさん(笑)も触れると思うんですが、シミ→ズこと清水和彦さんのバンド、「HAPPY DRUG STORE」のクリスマスライブに行ってきました。

先日、シミズ兄さんに「ミルク」のMIDIを載せちゃっても良いか聞いて、OKがでまして。んで、「18日にライブやるから来てよ」なんて言われたら行かないわけには・・・ね?

内容は超充実!ヒロシさんとシミズさんの絶妙なハーモニー。久々のバンドの音を全身で受け止めてきました。3月24日にはアルバムも発売されるそうで、絶対買おうとココロに決めました。

HAPPYをありがとうっ!


そういえば、会場に川越春奈さん(http://www.kawagoeharuna.com/)も来てました。シミズさんにゆかりのある人はみんな来てたんじゃないかなぁ・・・。

※清水和彦・・・「HAPPY DRUG STORE」Gtr.&Vo.。ギターだけでなくハーモニカ、ピアノもこなす。ソロユニット「the water of life」(http://www.wol-online.com/)でも活躍中。椛田早紀のライブでサポートをつとめたこともある。清水和彦作曲の「ミルク」はファンの間でも人気の高い名曲。